【テレアポ部隊について】

こんにちは!

再び登場の松です!!

 

今までチアマザについていろんなお話をさせて頂いていたと思うのですが、

改めて体制についてご紹介させていただきたいなと思います!!

 

【テレアポ部隊について】

 

まず、我々が行っている業務についてご紹介します。

 

営業代行事業

コールセンター業務

事務業務代行

認可外保育施設「にこにこキッズ保育園」運営

(※HP引用)

 

上記のようにテレアポ以外にもいろいろな業務を行っておりまして、

今回は

 

アウトバンド事業部

 

についてお話させていただきます。

 

☆アウトバンド事業部

 

アウトバンド事業部は、私、松がマネージャーとして見ている事業部です。

テレアポをする部隊なのですが、弊社は営業代行なので、

自社の商材を売る・・・という訳ではございません!!

 

色んな企業様のサービスを弊社テレアポ部隊が商談につなげる前の

アポイントを取りにいくというイメージです。

 

稼働のイメージとしては・・

 

「「「「ひたすら電話をかける!かけまくる!」」」」

 

の一言に尽きます!!!

 

ただ、毎日毎日何時間か電話をするという行動には当然飽きが来ますよね!

そんな中で面談を行ったり、時には研修を受けたりします。

ベテランになってくるとお客様とのお勉強会に同席して意識を高める機会もあります。

 

アウト部隊は売り上げが安定的ではないので、達成に向けて

毎月毎月全力でアポ取をしないといけません。

 

そんなアウトメンバーは一番プレッシャーのかかる部隊だと思います。

ただ、頑張れば頑張るだけ評価が給料に反映されるので

非常にやりがいのある部隊です。

 

出社の方は下に託児所があるので、集中してお電話できますし

在宅でもお子さんがいる方でもいろんな方法で架電しています。

(騒いじゃうお子さんがいる中でもアポ3件は取れます!)

 

初心者の方でも今はベテランでぶん回している方もいます!

 

・ヨガインストラクター

・ピアニスト

などメインのお仕事と合わせて副業でおしごとをしている方もおります

私のようにずっと営業をしていた方もいます。

ただ経験者でもほぼ初心者と同じように一緒に

最初からスタートできるので安心してくださいね^^

 

今では入力もできなかった人が、タイピングの鬼になっていたりするので

「PC普段触らない・・」

「文字も指で1こ1こ入力しかできない」

という方もご安心ください!

優しい先輩も、私も教えます!!

ママならではの丁寧な言葉遣いや、細かい気付きなどがとても活きてきますよ!

テレアポ部隊には、新しいメンバーが必要です!!!

 

新年を迎えるにあたり、環境も変えてみませんか?

チアマザアウト部隊は、毎日新しい方を欲しています!

 

知識がなくてもやる気のある方

ぜひご応募お待ちしております^^

 

https://cheer-mothers.jbplt.jp/recruit/464547/

 

興味のある方はぜひ上記URLまで!

 

 

ではではまたどこかでお会いしましょう!

 

白湯のやさしさに涙がでそうな松より

 

1+