在宅ママに聞いた!在宅ってどうなの!?

こんにちは!
絶賛在宅中に書いている松です!

今、コロナのせいで働き方がどんどん変わっていますね(・△・)

もちろんチアマザでも、
コロナにならない、増やさない対策として
『在宅ワーク』

を取り入れているのですが、

「実際在宅ってどうなの??」
「子供いたら在宅できないんじゃない?」

という疑問もあるかと思いますので、実際に私と一緒に頑張ってくれている
テレアポチームのメンバーに聞いてみました!
(私目線のプロフィールも合わせてご紹介します(笑))

質問者①:華麗にアポとるSネェさん

プロフィール:たまに出社してくださるのですが、
基本的には在宅でお子さんを見ながら稼働してくれています!
「松〇さぁ~ん」って呼んでくるのが好きです(笑)
ちなみに元ギャル(笑)こてこてギャル(笑)今もきれいですが当時の写真も超キレイでした。
(「さぁ~ん」はギャル時代の名残なのかもしれません。)
誰よりも若々しいおちゃめキャラです。好きです。
さらっとアポを取ってしまうので「華麗なアポ」と言われています。

☆Sネェにインタビュー!☆

松「朝、稼働の前はどんなスケジュールですか?」
Sネェ「お弁当、朝ご飯、ミルクを作ってからストレッチしてます。」

松「稼働中子供はどうしていますか?」
Sネェ「一人で遊んでいます。
たまに泣きます。遊び疲れて2時間くらいは寝ています。」

松「お昼はどうしてますか?」
Sネェ「お家でご飯!最近はほぼカップラーメン….」

松「在宅の良いところは?」
Sネェ「子供と一緒にいれるところと、
満員電車に乗らなくていいところです。」

ありがとうございました!!!

続きまして。。

質問者②:頑張り屋愛され妹キャラMたん

プロフィール:在宅制度になってからずっと在宅で頑張ってくれています!
私とほぼ同い歳ですが若々しい見た目。何といってもかわいい。ずるい。
体育会系なのでぐいぐいきます。先輩に対しても私に対しても電話いいですか?
聞いていいですか?と素晴らしいハングリー精神の持ち主!!!
やる気のある姿勢を常に見せてくれる方です!
でも全然私のプライベート聞いてくれない寂しい

☆Mたんにインタビュー!☆

松「朝、稼働の前はどんなスケジュールですか?」
Mたん「子供のご飯を作り掃除機をかけるのがルーティーンです。」

松「稼働中子供はどうしていますか?」
Mたん「YouTubeを見たり泣いた時はお菓子をあげています。」

松「お昼はどうしてますか?」
Mたん「30分子供遊んでその後一緒にご飯を食べてます。」

松「在宅の良いところは?」
Mたん「通勤に2時間程かかるので子供への負担が少なく、
稼働中も側にいてくれる事です。」

ありがとうございました!!!

本日は、テレアポチームのお二人に在宅についてインタビューをしてみました!

「チアマザに興味あるけど、コロナが怖くて通いたくないな。」
「テレアポしたい!だけど子供がいたらできないのでは?」

とチアマザに応募することに踏み切れない方がいれば
まずは相談してみてください!
メリットだけではなくデメリットもお伝えします。
その上でお考えいただければ嬉しいです!!!!

子供がいても働きたい!という方の力になりたいです!

最近足が冷たい松より

0